WEB予約
MENU

ブログ

Blog

ブログ|ふじさきデンタルクリニック|コロワ甲子園内の歯医者さん|西宮市

当院の予約システムとキャンセルポリシーについて

Pocket

兵庫県西宮市のコロワ甲子園地下1階にある歯科医院『ふじさきデンタルクリニック』 受付助手の岡本です。

 

今回は当院の予約についてお知らせします。

 

ふじさきデンタルクリニックでは、予約制となっており、ホームページ・EPARK・お電話の3種類からご予約をお取りすることが出来ます。

 

ホームページまたはEPARKからのご予約は、24時間受け付けております。

しかし、上記の段階では仮予約のため、希望日時を確認し当院から折り返し確定のご連絡をさせて頂きます。

尚、ご予約状況は毎日変動いたしますので、日程変更等をお願いする場合がございます。 あらかじめご了承ください。

お電話でのご予約は、診察時間内にご連絡ください。

もちろん、急なお痛みや、外傷による突発的な事故による対応もさせて頂いております。その際は、医院に直接お電話頂けると対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

[キャンセルポリシーについて]

当院では、多くの患者様に適切な治療を受けて頂けるように「キャンセルポリシー」を設けております。

 

◯キャンセルポリシーの内容は?

・予約時間が治療開始時刻となるため、お時間に余裕を持ちましてご来院ください。

・ご予約の変更につきましては、なるべく前日までにご連絡ください。

・予約当日のキャンセルや無断キャンセルが続く場合は、次回以降のご予約をご遠慮頂くことがあります。

 

以上、上記のように皆様にお願いしております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

今後も、スタッフ一同力を合わせて皆様のお口の健康をサポートさせて頂きたいと思っております。

皆様のご来院お待ちしております!